今日の赤ちゃん

産後ケアでお預かりした可愛い今日の赤ちゃんです♪

ブログ一覧

3/30*きょうの赤ちゃん

DSC_2318

産後ケアおすすめコースで遊びに来てくれた8ヵ月の男の子です♪

イケメン君‼大きな全身鏡で自分の姿を見つけて楽しそうに遊びました♪

ママと離れてもお利口さんでした(^.^)

また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2021年03月30日

3/29*きょうの赤ちゃん

DSC_2277

産後ケアロングコースで遊びに来てくれた2ヵ月の女の子です♪

双子ちゃん♪

前回より体重も増えて大きくなっていました‼

よく寝てよく飲んでお利口さんでした(^.^)

また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2021年03月29日

3/29*きょうの赤ちゃん

DSC_2299

産後ケアロングコースで遊びに来てくれた2ヵ月の双子ちゃんの女の子です♪

お風呂に気持ちよさそうに入ってました~可愛い♪

泣くときもリンクしていたね(*´з`)

また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2021年03月29日

3/29*きょうの赤ちゃん

DSC_2286

産後ケアおすすめコースで遊びに来てくれた5ヵ月の女の子です♪

アヒルのおもちゃと一緒にお風呂♪

あがってからはおっぱいを飲んでねんね♪

ママはゆっくり休めたかな?

また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2021年03月29日

3/27*きょうの赤ちゃん

DSC_2254

産後ケアロングコースで遊びに来てくれた3ヵ月の女の子です♪

お風呂大好き(^.^)とっても気持ちよさそうに入っていました‼

ママはアロマボディケアを受けてリラックス♪

また、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2021年03月27日
» 続きを読む